ピノコさん病院へ(ワクチン2回目)

c0328219_23315717.jpg




診察台でパチリ☆
好き好き♪この角度のピノコ好きだわ♡

11月1日生まれのピノコさん。只今生後2ヶ月半。
初めてのワクチンから一ヶ月ほどたったので2回目のワクチンです。

ウンチで心配だった時、病院にきたので2回目の病院。
「病院が怖いところと思わないようにオヤツもってきますね♪」
と優しい先生♪ おやつに喜ぶピノコ。
「じゃ、おやつあげながら注射うっちゃいましょう♪」
おやつに夢中なピノコ夢中なまま あっという間に終了!
先生素敵〜☆

どれみさん♪も食いしんぼうのがっつきガールだけど
ピノコもなかなかな予感♪ おかげで 無事 ワクチン終了。
帰宅後も特にかわりなくほっと一安心♡

この日の ☆体重820g ☆体温 37.9度



にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ 以下のカテゴリーに参加しています♪

 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ      にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


[PR]
by buru306 | 2014-01-21 23:31


<< どれみさん♪寝床その2 どれみさん♪寝床その1 >>