ピノコさん初めてのお客様♪

c0328219_942746.jpg



先日ワクチンで病院に行った時に先生から
「今はいろいろ覚える時期だから
まだ散歩にはいけないけど、車に乗ったり、抱っこ散歩したり
家にいろんな人に遊びにきてもらうとよいですよ。パーティしたり♪と。

なるほど。パーティか。といってもパーティって柄でもないし\(^o^)/
ということで てっとりばやく近くに住む 母と弟に遊びにきてもらった。
もともと犬好きの家なのでどれみさん♪は昔から溺愛してもらっており
ピノコも可愛がってもらった。(基本どれみさん♪一番で♡)
弟カツには遊んでもらい 母トキには抱っこして寝かせてもらい。
おかげで次の日から私の膝の上でも寝てくれるようになった。
(どうやら私は遊び要員だったらしく 全然寝てくれなかった。笑)

週末はワクチン打って1週間たつのでプチ抱っこ散歩デビューかな。



にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ 以下のカテゴリーに参加しています♪

 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ      にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


[PR]
by buru306 | 2014-01-25 13:19


<< 今日のチワブルちゃん♪動画♪ ... 今日のチワブルちゃん動画♪1/... >>