抱っこ散歩デビュー

c0328219_03120051.jpg
c0328219_03114311.jpg

土曜日 天気が良くて暖かかったので どれ♪ピノ♪飼主2号♪ でお散歩にいってきたそうです。
ピノコは抱っこ散歩デビュー!!!
どれみさん♪が小さい時からお出かけの時に使っていた
キルティングのバックに中に入り上からお散歩?見学?笑。

飼主2号いわく「ピノコも楽しそうだったよー 」とのこと。
春ごろにはバッチリお散歩できてるかしら♡
そろそろ 首輪つけたり 洋服きたり 色々なことに慣れていく練習をせねば!!

しかし、上から写る どれみさん♪の足が細いわ。
ピノコはまだ小さいけど(1kgない?)足の太さは
どれみさん(4.5kg)とさほど変わらないかも。

ピノコはどれくらいに成長していくのかMIX犬なので本当に謎だ。
成犬時3〜7kg?とお店の方談。
いまのところは獣医さん曰くチワワ級。





にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ 以下のカテゴリーに参加しています♪

 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ      にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


[PR]
by buru306 | 2014-02-04 02:45 | ピノコ♪成長記(動画)


<< どれみさん♪の寝床その3 今日のチワブルちゃん♪動画♪ ... >>