カテゴリ:未分類( 34 )

今日のチワブルちゃん動画♪1/19 病院待合室にて


先日 病院にワクチンをうちに行った時の待合室にて♪

c0328219_27556.jpg
風が強かったので車の中から病院への移動時毛布にくるまりながら。待合室でもしばらくそのまま♪の図。




お会計のレジのピッピという音に反応するピノコ♪





周りを見ていると思われる ピノコ♪



にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ 以下のカテゴリーに参加しています♪

 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ      にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


[PR]
by buru306 | 2014-01-24 02:08

どれみさん♪寝床その2



c0328219_13185369.jpg

c0328219_13185314.jpg

c0328219_13185374.jpg



どれみさん♪寝床その2をご紹介
窓際においている無印のクッション小。
日向ぼっっこの時によくマッタリしてる。

ピノコも近くでご一緒してみたが
にぎやかすぎてどれみさん♪のお邪魔と思われたので早めに退散。

二人がマッタリ日向ぼっこをする日を夢見るわたし。

写真に写りこんでおりますが(恥♪)
最近窓からの空気が寒いので プチプチを貼ってみた。いい感じです♡



にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ 以下のカテゴリーに参加しています♪

 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ      にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


[PR]
by buru306 | 2014-01-22 13:18

ピノコさん病院へ(ワクチン2回目)

c0328219_23315717.jpg




診察台でパチリ☆
好き好き♪この角度のピノコ好きだわ♡

11月1日生まれのピノコさん。只今生後2ヶ月半。
初めてのワクチンから一ヶ月ほどたったので2回目のワクチンです。

ウンチで心配だった時、病院にきたので2回目の病院。
「病院が怖いところと思わないようにオヤツもってきますね♪」
と優しい先生♪ おやつに喜ぶピノコ。
「じゃ、おやつあげながら注射うっちゃいましょう♪」
おやつに夢中なピノコ夢中なまま あっという間に終了!
先生素敵〜☆

どれみさん♪も食いしんぼうのがっつきガールだけど
ピノコもなかなかな予感♪ おかげで 無事 ワクチン終了。
帰宅後も特にかわりなくほっと一安心♡

この日の ☆体重820g ☆体温 37.9度



にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ 以下のカテゴリーに参加しています♪

 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ      にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


[PR]
by buru306 | 2014-01-21 23:31

どれみさん♪寝床その1

c0328219_1174941.jpg



脇の下にはさまれてスヤスヤ♪
おまんじゅう顔。癒されるぅぅぅ♪



にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ 以下のカテゴリーに参加しています♪

  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ        にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


[PR]
by buru306 | 2014-01-20 01:17

チワブルちゃん♪どれみさん♪今日は近めで。笑

c0328219_2103524.jpg









c0328219_210353.jpg








今日は近めでパチリ☆
ワクチン2回目おわるまでは こんな感じで。
しかし 2匹ちゃんを一緒にとるのはむずかし〜っすな〜。
どっちかがぶれる。ということで動画を♪



昨日 チワブルちゃん改め ピノコさんのウンチ君に血っぽいものが混入。
相方が一人の時に気づき 即病院へ!少し体温が低めとのこと。
ポカポカマットを一日つけてあったかく。
今日は元気でウンチ君も大丈夫でしたが まだ心配。



にほんブログ村 以下のカテゴリーに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログへ     にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ        にほんブログ村 犬ブログ チワワへ








[PR]
by buru306 | 2014-01-16 02:10

チワブルちゃん♪ 名前決定!

c0328219_2144644.jpg



迷いに迷った数日間

ジャーーーーン!!!

ピノコちゃんに決定!!!

でも、男の子です!!!

略して「ピノちゃん」ヨロシク♡



にほんブログ村 犬ブログへ





[PR]
by buru306 | 2014-01-14 21:44

どれみさん♪最近のお気に入り

c0328219_038398.jpg

おチビちゃんとのお顔合わせタイムを終え まったりのどれみさん♪


c0328219_00554147.jpg

最近のお気に入りはMUJIのクッション(M) 今まではほとんど(L)を使用。



にほんブログ村 犬ブログへ



[PR]
by buru306 | 2014-01-13 23:38

カミカミ♪ぺっろ♪

c0328219_0192072.jpg


すぐおおきくなってしまいますからね〜。
どれみさん♪ももっと撮っておけばと思っていたので今日もお写真♪ 
食欲満点。トイレも完璧。遊びも元気で安心です!



カミカミ♪ぺっろ♪な動画 ↓↓↓








にほんブログ村 犬ブログへ



[PR]
by buru306 | 2014-01-13 21:19

ふたたび顔合わせ


c0328219_9213886.jpg


今日のお顔みえる写真。
店長さんからお迎えまでに名前きめておいてくださいね♪
といわれて真剣に考えてるけど いまだ決まらず。。。



c0328219_9213877.jpg


どれみさん♪とあらためまして顔合わせ。



c0328219_9213822.jpg


少しずつ距離が短くなりますように♪



[PR]
by buru306 | 2014-01-12 21:21

一夜あけて



朝ごはんに興味をしめさなくて心配しましたが
しばらくしてのぞいてみたら完食しててひと安心。
おトイレは初日から完璧でびっくり!すばらしい♡

おうちでの初ごはん 朝はとれなかったので夜ご飯をのぞいてみました。



c0328219_00573965.jpg


どれみさん♪午前中は無関心でしたが
夕方ごろからとなりの部屋に興味をしめしてる?
行けないように垣根をつくっている隙間からのぞこうとしている。笑

とはいっても基本興味なし(笑)

そういえば、夕飯前
ワン!とチワブルちゃんのいる隣の部屋から鳴き声してびっくり。
チワワちゃんっぽい声でした〜。


[PR]
by buru306 | 2014-01-12 18:28