カテゴリ:ピノコ♪成長記(動画)( 7 )

抱っこ散歩デビュー

c0328219_03120051.jpg
c0328219_03114311.jpg

土曜日 天気が良くて暖かかったので どれ♪ピノ♪飼主2号♪ でお散歩にいってきたそうです。
ピノコは抱っこ散歩デビュー!!!
どれみさん♪が小さい時からお出かけの時に使っていた
キルティングのバックに中に入り上からお散歩?見学?笑。

飼主2号いわく「ピノコも楽しそうだったよー 」とのこと。
春ごろにはバッチリお散歩できてるかしら♡
そろそろ 首輪つけたり 洋服きたり 色々なことに慣れていく練習をせねば!!

しかし、上から写る どれみさん♪の足が細いわ。
ピノコはまだ小さいけど(1kgない?)足の太さは
どれみさん(4.5kg)とさほど変わらないかも。

ピノコはどれくらいに成長していくのかMIX犬なので本当に謎だ。
成犬時3〜7kg?とお店の方談。
いまのところは獣医さん曰くチワワ級。





にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ 以下のカテゴリーに参加しています♪

 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ      にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


[PR]
by buru306 | 2014-02-04 02:45 | ピノコ♪成長記(動画)

今日のチワブルちゃん♪動画♪ 1/29 ② ~ 奇跡の?2shot

c0328219_156553.jpg
飼い主の夢みていた 2shot ? 笑。一瞬 仲良さげなお二人さん♪
多分ピノコが寝起きだったので ほわっ♡っとしてたのでしょう。
結末は。。。








にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ 以下のカテゴリーに参加しています♪

 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ      にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


[PR]
by buru306 | 2014-02-03 01:56 | ピノコ♪成長記(動画)

今日のチワブルちゃん♪動画♪ 1/29 ① 〜 初めてのおネム♪


c0328219_04002238.jpg





まだ、基本ゲージ生活のピノコですが
この日 放牧タイム中に(笑)
ソファの上に置いてあった毛布の中にもぐり込み 
初めてゲージ以外で、自ら おネム♪しておりました!!
お〜〜〜♪ということでパチリ&動画でちょっとおじゃま♪

抱っこしながら寝る時こちらの毛布でくるんでいたので
寝るときはこの毛布と認識したのかも?




にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ 以下のカテゴリーに参加しています♪

 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ      にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


[PR]
by buru306 | 2014-02-01 04:01 | ピノコ♪成長記(動画)

今日のチワブルちゃん♪動画♪ 1/27 〜 お近づきの練習

c0328219_03422007.jpg





ワクチン終わって1週間が経ち どれみさん♪と少しづつお近づきの練習。
基本どれみさん♪は無関心 ピノコは遊びたいの図。
ん、でもこの動画はお互い無関心っぽいな。笑
どれみさん♪は ただ おやつに夢中なだけ。笑




にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ 以下のカテゴリーに参加しています♪

 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ      にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


[PR]
by buru306 | 2014-01-31 02:40 | ピノコ♪成長記(動画)

今日のチワブルちゃん動画♪ 1/18土 お遊びタイム!

c0328219_15211295.jpg






毎晩ご飯後ひと眠りしたあとの ピノコのお遊びタイム!

ごはんもよく食べるし、最近はいいウンチだし 動画のとおり元気だし いい感じ。
きた時より若干ムッチリしてきた♡
細かったのでチワワより体型だと思っていたけど ムッチリしてきたら
フレンチよりな気もしてきた。鳴き方はチワワちっく。
どんな風に成長していくか ドキドキ♡



にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ 以下のカテゴリーに参加しています♪

  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ        にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


[PR]
by buru306 | 2014-01-19 15:21 | ピノコ♪成長記(動画)

今日のチワブルちゃん動画♪ 1/17金

ピノコの成長を記すべく カテゴリーに「ピノコ成長記」をつくりました。
チワワ×フレンチブルドックのMIX犬のピノコの成長を
のぞいていただけたらうれしいです♪



うちにピノコがやってきて丁度1週間!
やっと生活のリズムができてきた感じ♪

どれみさん♪がなんでも最初ですが
ごはん→寝る→
どれみさんが相方と仲良く寝ている時に覗いてみて起きていたら遊ぶ→
ハウスに帰る→寝る or ウン○君→寝るネルねる♪



にほんブログ村 以下のカテゴリーに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログへ     にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ        にほんブログ村 犬ブログ チワワへ








[PR]
by buru306 | 2014-01-17 23:14 | ピノコ♪成長記(動画)

今日のチワブルちゃん動画♪ 1/16木

は===おもちゃ遊びの一瞬☆
ピノコさんが暴れんぼうすぎて一人じゃ動画撮れないの巻






にほんブログ村 以下のカテゴリーに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログへ     にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ        にほんブログ村 犬ブログ チワワへ








[PR]
by buru306 | 2014-01-17 02:00 | ピノコ♪成長記(動画)