<   2014年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

チワブルちゃん♪ 名前決定!

c0328219_2144644.jpg



迷いに迷った数日間

ジャーーーーン!!!

ピノコちゃんに決定!!!

でも、男の子です!!!

略して「ピノちゃん」ヨロシク♡



にほんブログ村 犬ブログへ





[PR]
by buru306 | 2014-01-14 21:44

どれみさん♪最近のお気に入り

c0328219_038398.jpg

おチビちゃんとのお顔合わせタイムを終え まったりのどれみさん♪


c0328219_00554147.jpg

最近のお気に入りはMUJIのクッション(M) 今まではほとんど(L)を使用。



にほんブログ村 犬ブログへ



[PR]
by buru306 | 2014-01-13 23:38

カミカミ♪ぺっろ♪

c0328219_0192072.jpg


すぐおおきくなってしまいますからね〜。
どれみさん♪ももっと撮っておけばと思っていたので今日もお写真♪ 
食欲満点。トイレも完璧。遊びも元気で安心です!



カミカミ♪ぺっろ♪な動画 ↓↓↓








にほんブログ村 犬ブログへ



[PR]
by buru306 | 2014-01-13 21:19

ふたたび顔合わせ


c0328219_9213886.jpg


今日のお顔みえる写真。
店長さんからお迎えまでに名前きめておいてくださいね♪
といわれて真剣に考えてるけど いまだ決まらず。。。



c0328219_9213877.jpg


どれみさん♪とあらためまして顔合わせ。



c0328219_9213822.jpg


少しずつ距離が短くなりますように♪



[PR]
by buru306 | 2014-01-12 21:21

一夜あけて



朝ごはんに興味をしめさなくて心配しましたが
しばらくしてのぞいてみたら完食しててひと安心。
おトイレは初日から完璧でびっくり!すばらしい♡

おうちでの初ごはん 朝はとれなかったので夜ご飯をのぞいてみました。



c0328219_00573965.jpg


どれみさん♪午前中は無関心でしたが
夕方ごろからとなりの部屋に興味をしめしてる?
行けないように垣根をつくっている隙間からのぞこうとしている。笑

とはいっても基本興味なし(笑)

そういえば、夕飯前
ワン!とチワブルちゃんのいる隣の部屋から鳴き声してびっくり。
チワワちゃんっぽい声でした〜。


[PR]
by buru306 | 2014-01-12 18:28

お迎え日

こちらの箱に入ってお家に移動してきました。移動中は暴れん坊〜。
着後どれみさんと軽くおかお合わせ。どれみさんはお店で初対面した時と同じくほぼ感心なし。笑
ちわぶるちゃんは 用意していたゲージにすぐに入って 明日からの新生活本格的スタート!
c0328219_0321157.jpg




お隣にいたチワワちゃん♪この子は本当に可愛いお顔だち♡ お別れなのでパチリ☆
c0328219_0321135.jpg


c0328219_0321163.jpg

c0328219_0321134.jpg

かわいい〜〜♪♪♪




[PR]
by buru306 | 2014-01-11 20:32

お迎え前日♪チワブルちゃん♪




[PR]
by buru306 | 2014-01-10 19:30

2nd ? 3rd ? コンタクト♡

c0328219_23232990.jpg

c0328219_00575517.jpg

さりげなく隣のチワワちゃんがうつり込んでいてかわゆす♪









[PR]
by buru306 | 2014-01-03 19:23