初お出かけ☆レッツゴー

c0328219_21403425.jpg

c0328219_21403484.jpg

c0328219_21403477.jpg



桜がさきはじめてからちょくちょく近所にお出かけしてますが
初のちゃんとおでかけです(((o(*゚▽゚*)o))) 春の大嵐のあの日。笑

くるまの中でのどれピノは大人しくわたしのひざで寝てくれて
飼い主 到着前にすでにいやされながらのお出かけです♡

写真は目的地駐車場到着の並び中で 運転席で遊ぶピノコ。
どれみさんは膝上でオネム中♡
[PR]
# by buru306 | 2014-04-16 21:40

日向ぼっこ

c0328219_1521538.jpg

c0328219_1521585.jpg



本日 よいお天気♡
どれみさん ベランダでマッタリ日向ぼっこです。

ピノコも一緒にと試みたが
どれみさんのマッタリを邪魔しちゃう(苦笑)
[PR]
# by buru306 | 2014-04-16 15:21

洋服着る練習♡2

c0328219_0585267.jpg

c0328219_0585241.jpg

c0328219_0585288.jpg

どれみさんのセーターで またまた♪お洋服着る練習です♪
どうですかね♪どうですかね♪結構ベージュのニットお似合いかしら?
k3のにっとです〜〜。昔あったpark by k3ではワンコアイテムもあったのです♪

先週の日曜は残念ながら雨のためお散歩デビューならず。
首輪つけるの練習はしたけど歩く練習はまだ全然していない。

そういえば、どれみさん♪お散歩なれるまで なかなか歩かなくて
おもちゃピー♪ピー♪ならして 呼びながら がんばったな〜。
ああ。懐かしい♡



にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ 以下のカテゴリーに参加しています♪
ぽちっ♪としていただけたらうれしいです♪

 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ      にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


[PR]
# by buru306 | 2014-03-07 00:58

どれみさん♪冬のお気に入り服♪

c0328219_8413979.jpg



どれみさん♪のお洋服のなかでもお気に入り♡(飼主が。笑)
ボーダーのツナギですぅぅぅ。

寒いの苦手などれみさん♪
冬の散歩はスタート時固まってしまいます。笑




にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ 以下のカテゴリーに参加しています♪
ぽちっ♪としていただけたらうれしいです♪

 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ      にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


[PR]
# by buru306 | 2014-03-01 08:41

ピノコ病院へ♪(ワクチン3回め)



c0328219_02505290.jpg

診察台の上からこんにちわ。ピノコです。
先週の日曜日 3回目のワクチンにいってきました。
前回に続き今回も嫌がることなく あっという間に 終了♪
あいかわらず頭でっかちですが(笑)
スクスクと成長しております♪

前回体重 800グラムから
今回体重 1200グラムに♡

そして来週からはいよいよお散歩デビューです♪




にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ 以下のカテゴリーに参加しています♪
ぽちっ♪としていただけたらうれしいです♪

 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ      にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


[PR]
# by buru306 | 2014-02-27 02:08

洋服着る練習です♪

c0328219_97835.jpg



洋服着る練習してます♪
どれみさん♪の小さめのやつで。どうでしょう?笑
飼主2号が 給食のおばさん ともうしておりました。笑




にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ 以下のカテゴリーに参加しています♪
ぽちっ♪としていただけたらうれしいです♪

 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ      にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


[PR]
# by buru306 | 2014-02-18 09:07

ピノコ☆カンガルー。笑

c0328219_982516.jpg



ゲージ以外での最近のピノコのまったり場所。
私のモコモコ上着の中で写真のように。。。
カンガルー状態。笑





にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ 以下のカテゴリーに参加しています♪
ぽちっ♪としていただけたらうれしいです♪

 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ      にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


[PR]
# by buru306 | 2014-02-14 09:08

2匹を抱っこするとこんな感じです♪

c0328219_16274887.jpg



一緒に抱っこするとこんな感じです♪
どれみさん♪固まってます。笑

ピノコがうちに来たばかりの時は痩せっぽちでしたが
写真をみるとお腹がムチムチしてきていい感じ。
仔犬ちゃんは少しばかりムチムチしてないと♪





にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ 以下のカテゴリーに参加しています♪
ぽちっ♪としていただけたらうれしいです♪

 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ      にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


[PR]
# by buru306 | 2014-02-12 16:27

オスワリ♪練習中

c0328219_9203873.jpg



一週間前からオスワリの練習をしております。
こちらは初日練習の時に成功したところをパチリ☆

食いしん坊なので すぐ覚えてくれてのですが
(一瞬 天才?と思う親バカっぷり)
ソファーのうえだだったり
ご飯の目の前だと 興奮状態で(なんせ食いしん坊)
オスワリできません。笑

これからも頑張って練習です♪





にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ 以下のカテゴリーに参加しています♪

 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ      にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


[PR]
# by buru306 | 2014-02-10 09:20

どれみさん♪の寝床その3

c0328219_0373349.jpg

c0328219_0373312.jpg





どれみさん♪のメインな寝床は 寝室のベッドです。
飼主とともに寝ております。
24時間放牧などれみさん♪飼い主が留守中も
こちらで寝てることが一番多いとおもわれまする。

ちなみに写真に写りこんでおりますタペストリーは少女時代です♡
両飼い主ともに少女時代ファンです♡
ソシペンです♡
S♡NEなのです♡笑





にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ 以下のカテゴリーに参加しています♪

 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ      にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


[PR]
# by buru306 | 2014-02-09 00:37 | どれみ♪